SSブログ

精力剤は、男の精力減退・中折れ・勃起不能を助けるのか?






こんにちは。


あなたは最近元気が有りますか?


昔から、英雄「色」を好むと言いますよね。

男は元気が一番ですね。

それと大きさ??

プラス持続力!!



あなたはこんな「雑学」をご存知でしょうか?
それは9倍法と言い、年齢に9を掛ける事により
日夜の頑張るあなたの回数法です。


☆10代・・・・10X9=90 

いくら若いと言えども90回は異常です。
つまり、いつでもOKと言う事です(笑


☆20代・・・・20X9=18

10日間で8回は、可能と言う事です。


☆30代・・・・30X9=27

20日間で7回は、可能と言う事です。


☆40代・・・・40X9=36

30日間で6回は、可能と言う事です。


☆50代・・・・50X9=45

40日間で5回は、可能と言う事です。


☆60代・・・・60X9=54

50日間で4回は、可能と言う事です。


☆70代・・・・70X9=63

60日間で3回は、可能と言う事です。

ただし、勃起力に自信があればの話です。


☆80代・・・・80X9=72

あんまり深くは考えずに出来れば幸せです。


わたしも以前、奥さんと頑張ろうとしたときに
中折れしました。
財布では無いですよ(笑


それから恐怖心が芽生えて、
また、途中で中折れしたらどうしようと、考えるだけで
ダメ男になりました。

しかし、そんなわたしにも希望が出てきました。

男性サイズでお悩みなら【リザベリン】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 精力剤で、男の元気は健康バロメーター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。