SSブログ

精力剤とED(勃起不全)関連性

【必見】EDで悩んでいる人はお読み下さい!!



こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

古来から、健康な肉体には健康な精神が宿ると言います。

男はいつでも即戦力が女性から好かれる第一条件です!

いざという時に男が勃起しないのは情けないです。
あなたは大丈夫でしょうか?


ED(勃起不全)とは?

EDかなと思ってもなかなか治療に踏み出せない人が多くいます。
コンプレックスやストレス、仕事の悩み、家庭内の悩み、
血管系や神経系の疾患などのほかに薬が原因でEDになる場合もあります。

EDはコンプレックスやストレスが原因で起こる場合と、
血管系や神経系の疾患が原因でおこる場合があります。
性的なトラウマや幼児期の嫌な体験などが原因でEDになることがあります。

最近EDやED予備軍の男性が増えていると言われています。

あなたは、ED(イーディー)とはなんのことか知っていますか?

女性の場合は聞いたことがないという人もいるでしょう。


EDは男性にとっては深刻な悩みです。

EDとはErectileDysfunctionの略でEDは勃起しにくい状態のことをさし、
日本語では勃起障害、勃起不全といわれています。

つまり、頭でヤリたいと思っても下半身がふにゃ・・・状態の事です。

男性ならおそらく知っている人は多いのではないでしょうか。
性交中に傷付くことを言われたことでコンプレックスを感じたり、
自分の性交に自信がなくコンプレックスを感じることでEDになる場合があります。

また、パーキンソン病やアルツハイマー病もEDの原因となります。


<EDにつながるコンプレックスとストレス>

仕事のストレス、同僚や家族・友人などとの人間関係によるストレス、
金銭的な悩みによるストレスなどが原因でEDになることがあります。

自分ではその原因に気づかないことがあります。
またその他、飲酒、喫煙、ホルモンバランスの乱れなどが原因で
EDになることもあります。


<EDにつながる血管系、神経系の疾患>

血管系の疾患糖尿病、高血圧症、心血管障害、
高脂血症などの疾患は血液の循環を悪くし、勃起に影響をあたえEDの原因となります。
EDになると自分自身に自信がなくなり毎日が憂うつになってしまいます。

降圧剤やうつ病の治療薬はEDの原因となることがあるとして知られています。
しかし、EDになってしまうとうつ状態になったり、
夫婦関係がスムーズに行かなくなったり、
自分に自信がなくなったりとさまざまなマイナスが生じてきます。

性欲はあるのに勃起しない、勃起に時間がかかる、
勃起してもそれが持続できない、勃起はするけれど十分かたくならない、
満足な性交が行えないなどの症状がある人はEDのおそれがあります。
EDかなと思ったら恥ずかしがらずに早めに病院に行き治療するようにしましょう。

神経系の疾患脳腫瘍、脳出血、脳外傷などを患うと
脳からの信号が陰茎に伝わりにくくなるためEDの原因となります。


あなたは今後はEDで悩む必要はありません。

・ 「これから!」という時に元気が出ないことがある
・ 行為の途中で急に萎えてきて焦ることがある
・ 「次もダメだったらどうしよう・・・」という不安な気持ちがある


もし、このような不安や悩みがあれば一度こちらをご覧ください。

もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】






健康食品・サプリメント ブログランキングへ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 精力剤で、男の元気は健康バロメーター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。