SSブログ

セックスレスを解消するには男は元気にならないと意味がないです!

セックスレスなんて、もう嫌!

もう嫌.jpg


あなたは、今、お幾つでしょうか?

最近、20代や30代でもセックスレスの夫婦が増えているそうです。

なんか、悲しくないですか?


下記は、セックスレスで悩んでいる人の投稿です。

問:セックスレスの人はどうやって解消していますか?

このタイトルを見て、他人事とは思えません。

かっての私も、妻から求められたりされてもその気にならなくて悩んだ時期がありました。

いつも言い訳で、仕事で疲れている・・・・

体調が悪い・・・・

お腹の調子が悪い・・・

このような理由で私は、セックスレスの男になっていました。

良く似た人の相談がありましたので掲載します。


この問い合わせの人の相談は、


ココから▼▼

セックスレスです。

前に投稿した時は1ヶ月、なんて言っていました。
それから半年くらい経った後、彼の誕生日に1度しました。

が、それからまた半年ありません。
この間ホテルに行きましたが最後まで出来ず終わりました。
(飲み過ぎで彼が頭痛を起こしたため)

話し合いをするしか無いと思い、したこともあります。
ポジティブに、と思いましたが泣いてしまいました。

正直もう怖いです。
誘うのが怖い。

話し合いでは、
女として見ていない訳じゃない。
男は出すだけだけど、女は愛情表現としてセックスを考えているから、
もうちょっとしないといけないね。
なんて、彼も言っていました。

その後何ヶ月も経ち、彼の誕生日に旅行をし、
久しぶりにしましたが。

話し合いをした意味があったのか分かりません。
誘ってくれないなら、誘うしかない。
断られた記憶が頭に広がり怖くて暗くなるだけ。
結局出来ないまま一緒に住んでいる。

生理前になるといつも感情的になり、セックスレスについて悩み、
時間を無駄にしています。

半年に1回、1年に1回、なんてのは
いまのご時世普通なのでしょうか。

▲▲ここまで。

こんな風に女性を悲しませるのは男の恥ではないでしょうか?

そこで、セックスレスにならないためには

男が元気に(体と下半身)にならなければなりません。


病院で、EDの相談すれば薬はくれますが、
その薬は、癖になります。

やがて、薬を飲まないと下半身が元気にならないような錯覚を起こします。


私は、この方法で今でも現役です。

その方法は、『精力剤不要の「絶倫養成講座・11の技術」』で解消しました。

メルマガで詳しくご紹介しています。


★あなたに知って欲しい「大人の情報」

『精力剤不要の「絶倫養成講座・11の技術」』

男の元気 あなたの妄想世界への秘密の入り口へご招待

元気をお約束 ⇒ http://yoijyouhou48.com/gennkinaOTONA41


メール登録されてもしつこい勧誘はありません。

メール配信は5回で終了しますが、内容は男性には欠かせない情報です。

現在、多くの方が登録されていて喜びのメールも頂いています。

もし、あなたが精力剤を必要なく、男性としての元気がお望みでしたら

お気軽に登録して見てください。

気に入らなければ、何時でも解除する事も可能です♪

元気をお約束 ⇒ http://yoijyouhou48.com/gennkinaOTONA41



また、いきなりメルマガ登録は不安と思う人には、

ご案内ページもありますから、
内容をご確認していただいて、興味があればメルマガ登録をお願いいたします。

男の元気を取り戻す

★「100%完全無料」あなたの妄想世界への秘密の入り口

★ホームページLP(メルマガ)

https://zaitaku0617.houseki41.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 精力剤で、男の元気は健康バロメーター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。